コニカミノルタ株式会社

コニカミノルタ 多言語通訳サービス

<MELON>
 全国の医療機関で導入され、コロナ問診にも使われている医療通訳サービス。
 通訳アプリとヒトの遠隔通訳が利用できます。
  ・ 想定シーン:医療機関・検疫所・保健所等での対応全般
<KOTOBAL>
 自治体・行政など、専門的な業務に特化した通訳アプリです。
  ・想定シーン:自治体・行政などの窓口業務

製品およびサービス概要


  
>> 医療機関の方はコチラ MELON(メロン)はタブレットを使って、
外国人患者様の受け入れを医療通訳と
機械通訳でサポートする、医療機関向け
コミュニケーション支援サービスです。
>> 自治体・行政の方はコチラ KOTOBAL(コトバル)はタブレットを使って、
自動翻訳と遠隔通訳を行う、自治体・行政向け
の多言語翻訳サービスです。

資料ダウンロード

MELON 紹介リーフレット PDFファイル /721KB
KOTOBAL 紹介リーフレット PDFファイル /924KB

企業概要

公式サイト https://www.konicaminolta.jp/melon/
https://www.konicaminolta.jp/kotobal/
連絡先 (住所)東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス25階
(TEL)070-3852-5782
(FAX)050-3188-1688
(EMAIL)melon@gcp.konicaminolta.com

出展社一覧ページへ戻る →

TOP TOP

mail mai